ばるがんどさんサイト『夢見の箱舟』(現在は閉鎖されてます)が1周年を迎えられたという事でこの超豪華記念絵ー!
『みんなのオリキャラさん集めて集合絵描くよー』的な企画があったので、たーたも『コウ君』でお願いしました。
どんな素敵なキャラさんと競演できるのかなーっと楽しみにしてたら、まあこの通りすんげぇ賑やかな事に!
ばるがんどさんのキャラさん含めて13人すか!超大作だ!実際、この絵にはもの凄い時間が費やされてるんだぜ!

一人ひとりのクオリティがハンパねぇっす!本当、これで13人は凄すぎる><
ウチの子もめっさイケメーンにしていただきました!
他のキャラさんも、みんなそれぞれ雰囲気たっぷり!
ウチの子、いろんな意味でオイシイポジションにいるな!
アルニス君(ばるがんどさんのキャラさん)の隣とか・・・!
いや?それより後ろ・・・何かすげぇ気を感じるんだぜ・・・!?赤い、赤いよ何か(汗)そのハートにはときめけない!!(笑
あの視線の先には間違いなく・・・ウチの子だよね?ウワー、逃げてー!キラーンとかやってる場合じゃない(笑

この絵、キャラさんだけじゃなくて、他、小物とか。特に背景なんかも凄く丁寧に描き込まれてて感動!
毎度の事ながら、たーたも見習って頑張らないといけないんだぜ・・・(- -;


ばるがんどさん、重ねてこの度はサイト1周年おめでとうございました^^
そして、こんな素敵な記念絵をありがとうございました!
これからもサイト運営など、頑張ってくださいませね!たーたも頑張ります!